本文へスキップ

体の歪みを取り除き、慢性的な肩こり、腰痛、頭痛を改善へと導く施術院。MEDICAREです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0565-50-5533

〒473-0925 愛知県豊田市駒場町雲目17-3

院長のつぶやきBLOG

2016年04月30日

ゴールデンウィ--ク!

 

皆様こんばんは

 

今日のタイトルは好きな番組『ア〇トーーク!』をリスペクトしてみました(笑)

 

 

 

昨日からGWのお休みが始まったという方多いのではないでしょうか?

 

お店へお越しの方々に聞いてみたところ

 

今年の連休は変則的なのもあり

 

近場で済ますという方の声が多かったように感じます。

 

皆様はどのように過ごしますか?

 

 

 

 

整体院メディケアも5/1〜5/5までお休みをいただきます。

 

お休み中もメールでのお問い合わせ、予約の受付などは行なっておりますので、

 

ご用の方は →  info@medicare2009.com

 

こちらにお問い合わせください。

 

 

 

 

私はパワースポットなどを巡りパワーを充電してきたいと思っています!!

 

目指すは動くパワースポット増谷!!(笑)

 

バストアップ写真 圧縮

 

 

 

毎年GW明けは予約が多くなる傾向にあります。

 

やはり開放感からでしょうか

 

急に体を動かしたことによってあちこちが痛い…。

 

4月から学校や仕事場の環境が変わってホッと一息した途端

 

疲れがどっと出てくるというのもGW明けが多いようです。

 

 

体調を崩しすぎない程度にお休みを楽しんでくださいね!!

 

 

 

                                  

 

 

 

この度の熊本地震で被害を受けられました方々に

 

心からお見舞いを申し上げます。

 

私の身内にも熊本に住んでいる家族がおりますが、

 

幸い皆無事だという報告を受け胸をなでおろしました。

 

 

今なお余震が続いている状態で、避難を余儀なくされている方々も多いと聞きます。

 

被災された皆様が安心できるように、とにかく地震が早く収まることを願い、

 

皆様のご無事をお祈りいたします。

 

私に出来ることは何か、力になれることを考え実行していきたいと思います。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
整体院 MEDICARE
http://www.medicare2009.com/
住所:愛知県豊田市駒場町雲目17-3
TEL:0565-50-5533
Mail : info@medicare2009.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇