本文へスキップ

体の歪みを取り除き、慢性的な肩こり、腰痛、頭痛を改善へと導く施術院。MEDICAREです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0565-50-5533

〒473-0925 愛知県豊田市駒場町雲目17-3

院長のつぶやきBLOG

2015年12月25日

水素水はじめました。

 

ついにこの日がやってきた!!

 

 

水素水導入完了!!

 

 

 

みなさーん!待ちに待った水素水が整体院MEDICARE』にやってきましたよ~!

 

クリスマスに合わせてやってくるところがなんともにくいなぁ~♪(*´∀`*)

 

 

 

 

水素水ってなに??という方に

 

 

 

水素水の話の前に

『活性酸素』って聞いたことある方多いのではないでしょうか。

 

 

 

活性酸素には善玉悪玉の2種類が存在。← ココ重要!!

 

 

善玉の活性酸素は体外から侵入してきた細菌やウィルスを白血球がこの活性酸素を使用して攻撃し除去してくれます。

 

一方、悪玉の活性酸素が過剰に発生し体内に留まってしまうと、細胞を酸化(サビ)させたり、細胞膜を破壊したり、DNAを傷つけ様々な病気や老化、生活習慣病を含めた疾患の原因になってしまいます。

 

 

 

実は活性酸素は全てが悪いものではなく

 

私たちが健康に生きていくうえでとても大切なものなのです。

 

 

 

 

悪玉の活性酸素が多くなる原因

 

=こんな人は要注意!!=

 

☑ ストレスを溜め込む

☑ 肥満気味である

☑ 食品添加物を頻繁に摂取する

☑ 激しい運動をよく行う

☑ 細菌やウィルスに感染した

☑ 喫煙している

☑ 排気ガスなどの大気汚染にさらされている

 

 

きっと皆さんこう思うはずです。

 

悪玉活性酸素だけ取り除けたらいいのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

取り除けますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお待ちかね 水素水の登場!!

 

 

 

水素は善玉活性酸素とは反応せず、悪玉活性酸素とだけ反応するのです。

 

つまり、身体に良いものはそのままで、悪いものだけ無くすということ!

 

 

さらに、水素はあらゆる物質の中でも最も小さく、身体の隅々まで届くという優れた拡散性があります

 

 

 

こうして諸悪の根源である悪玉活性酸素は

 

水素の力によって水へと無害化されるのでした。めでたしめでたし\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!! 水素水とは

 

 

体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれるという優れものなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではメディアでも多く取り上げられるようになった水素水。

 

 

フランスのルルドの泉、ドイツのノルデナウの水などは『奇跡の水』と称され、

 

これらの水を飲むことで様々な病気が改善されたと言われていますが、

 

最近の研究で、これらの水には水素が多く含まれていることがわかっているそうです。

 

 

 

 

なんとそんな『奇跡の水』が海外に行かなくても

 

ココ愛知県豊田市駒場町で飲めるなんて!!(笑)

 

 

 

 

ここで使用者の感想をどうぞ!

 

DSC_0013

 

 

フランスもドイツも行ったことがありませんが

 

きっと奇跡の味はこのような味なのではないでしょうか。

 

え!? 味ですか?

 

無味無臭です(笑)。でもとっても飲みやすいですね。

 

あとトイレに行きたくなります。

 

身体の中が循環している証拠ではないでしょうか。

 

 

DSC_0014

 

 

 

 

 

 

今回、整体院MEDICAREで水素水を導入したきっかけは

 

お店のモットーでもある『心と体の健康』をさらに意識したことです。

 

 

 

整体の技術を用いて身体の外からの健康をサポートをさせていただいておりますが、

 

内側からも何か変えることができたなら…

 

 

 

 

患者様の中には加齢に伴う病気を気にしている方も多くいらっしゃいます。

 

例えば、動脈硬化や糖尿病、白内障、アルツハイマー病、パーキンソン病

 

といったものが代表的なものとして挙げられます。

 

このような病気の原因は悪玉活性酸素にあるという研究もされています。

 

 

 

 

私の施術を受ければ何でも解決できる。

 

そんな力があれば良いのですが、そういう訳にもいきません…

 

しかし、お店に来ていただいている方や、このブログを見ている方

 

私に関わる方が健康に過ごせる方法が施術以外でもあるのなら…

 

 

 

 

今回の水素水導入はそんな思いでたどり着いたひとつの答えです。

 

 

 

 

多くの方に水素水を飲んでいただきたいと思っておりますので

 

施術で来院している方はもちろんのこと、

 

水素水だけ欲しいという方も無料でご提供したいと思います。

 

 

 

水素水だけ欲しいという方はお越しいただく際にお電話を宜しくお願いします。

 

 

 

 

水素水専用パック(推奨)をご用意しておりますが、

 

その日に飲む分でしたら水筒やペットボトルをご持参いただければよろしいかと思います。

 

ぜひこの機会に隣近所の方を誘って、今話題の水素水を試しに来てください♪

 

 

 

 

多くの方が健康で幸せに過ごせる毎日を祈って… ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

 

整体院MEDICARE 院長 増谷でした。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
整体院 MEDICARE
http://www.medicare2009.com/
住所:愛知県豊田市駒場町雲目17-3
TEL:0565-50-5533
Mail : info@medicare2009.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇