本文へスキップ

体の歪みを取り除き、慢性的な肩こり、腰痛、頭痛を改善へと導く施術院。MEDICAREです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0565-50-5533

〒473-0925 愛知県豊田市駒場町雲目17-3

院長のつぶやきBLOG

2015年09月06日

大人の趣味

皆様こんにちは

 

今日の豊田市は朝から雨模様…。

 

本日は整体院MEDICAREもお休みをいただいているので

 

朝からのんびり過ごしております。

 

皆様は雨の日をどのように過ごしていらっしゃいますか?

 

 

 

当院に通っていただいているお客様の中には

 

趣味を見つけて楽しんでいる方が多くいらっしゃいます。

 

マラソン、ダンス、カラオケに読書。

 

最近では登山をされたり、家庭菜園を楽しんでいる方も多いようです。

 

 

 

今日は当院に通っていただいているお客様の大事な日ということで

 

ささやかではありますがエールを送りたいと思います!!

 

 

 

今年から趣味でベースを始めたというK様。

 

全く楽器の知識がないところから8ヶ月。

 

今日が初の発表会ということで非常に緊張をされていましたが

 

立ち姿決まっていましたよ!!

 

 

今までの練習の頑張りは決して嘘をつかないはずです!

 

あとは思いっきり楽しんで来てください♪ Fight!!

 

DSC_0857

 

 

 

仕事とプライベートの時間をバランス良く取ることは

 

人生をより充実したものにするのではないでしょうか。

 

整体院MEDICAREにお越しの際はぜひ皆様の趣味を教えてくださいね!

 

 

 

ちなみに私もこんなことしてた時の写真がありました(〃▽〃)

 

なつかし~(照)

 

_20150906_073744

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MEDICARE
http://www.medicare2009.com/
住所:愛知県豊田市駒場町雲目17-3
TEL:0565-50-5533
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇